敏感肌 セラミド 化粧品 スキンケア

ディセンシア / 敏感肌のスキンケア

 

ヒト型ナノセラミドを配合し、

敏感肌のエイジングケアをかなえてくれます。

肌の奥から健康にし、保湿力を高めて

うるおう肌へと導いてくれる大人のスキンケアです。

 

 

 




たくさんの化粧品メーカーがありますが、敏感肌専用となるとなかなか見つけるのが大変ですね。また、セラミド成分を配合しているものは少ないのが現状です。ディセンシアはPOLAとオルビスグループが開発した、敏感肌専用のスキンケアです。これは敏感肌の人にとっては朗報ですね。それと国産の日本製というのも手に入りやすいのも大きなメリットです。日本人の女性の肌を知り尽くしたメーカーなので、しっかり期待したい製品だと思います。
アヤナスシリーズは30代から40代・50代とアンチエイジングを意識した年代のためのスキンケアです。あなたがセラミド成分をお探しなら、きっと保湿を期待されていると思います。セラミド成分はナノサイズの大きさなので、さらに浸透力が高まっています。ご存知のようにヒト型セラミドは肌の構造と同じ。保水力を高めて肌の奥から潤う健康な肌へと導いてくれます。シリーズには化粧水やクリーム・美容液がラインアップ。トライアルセットもあるので、ぜひお試しください。


 化粧水 セラミド2 保湿コスメ アイクリーム化粧品 目元の化粧品